HOME » 出張体験会

出張体験会

出張体験会

快眠キャラバンとは

しっかり体験して納得の寝心地
四国外のご遠方からのお客様も増え、
「来てよかった」
「体験会に参加してよかった」とのお声もいただくようになりました。
しかし、お電話やメールのご相談の中で「遠くて参加できない。」「日時が合わない」などのお声もたくさん頂いておりました。

そこで、あなたのまちにねむたやがお伺することになりました。

普通の体験会と何が違うの?

体験会場はお店でなく、あなたの市、町を会場として開催します。

快眠体験キャラバンは、会場選びからあなたと一緒に考えます。
「近くの公民館」「ホール会場」など、一定数のベッドなどが並べられる場所であれば、どこでも実施可能です。

※実施例  福岡筑紫野会場=整骨院の中、
      長野飯田会場=レストランの2階スペース

実施には規定組数が必要です

単日開催:3組以上
2日開催:5組以上 の参加者を目処に計画します。

※地域によっては変わることもございますのでお問合わせ下さい。

何を体験できるの?

首、肩、腰の痛み、悩みを無くす枕、マットレス、ベッドを睡眠環境改善アドバイザーと会話しながら体験できます。

◎何を選んだらいいのかわからない。

 という悩みを実際に寝て確認しながら体験して確認できます。

◎良いと思って買った敷布団屋やマットレス、枕を持ち込んで

 比較しながら体験できます。

◎もっと早く知っていたらよかった!と言う方が多数いらっしゃい ます。その「もっと早く」を一人でも多くの方に知ってもらいたい!!と言う思いで始めています。

◎押し売り等は一切いたしませんのでご安心を!

・肩こり、首痛の方にオススメの枕
・肩・腰の痛みがなく快適に眠れ
 元気よく起きられるベッド&マットレス 


お打ち合わせにより、お持ちする商品は変更されます。
ウッドスプリングベッド4台
ラテックスマットレス 5種程をお選び頂くことになります。
その他に弊社よりシートクッションなどもお持ちさせていただきます。

 

 

 

快眠体験会実施までの流れ

  1. 先ずはお申し込み下さい。
    ページ下部に「お申し込みフォーム」がございますので、そちらよりお申し込み下さい
     
  2. 弊社にて希望時期、場所等を検討させて頂き、開催の可否の決定をご連絡させて
    いただきます。

  3. 開催の仮決定・参加者募集開始
    開催可能と判断した場合、お申込み者様とお打ち合わせをさせていただきます。
    地域情報等もお尋ねしながらなるべく早く開催できるように準備いたします。

    (開催規定組数に満たない場合、期日を確定できない場合は開催出来ないことも
     ございますのでご了承下さい。)

  4. 開催の本決定
    開催日にはSLEEP SHOP&当店のスタッフが快眠のためのベッドやマットレスを持って
    会場にお伺いさせていただきます。
    体験会開催希望のお声を戴いたあなたと共に、出来る限り睡眠の悩みなどを
    お持ちの方がたに、ゆっくりとご納得できるまで体験頂けるように開催いたします。

内覧会お申し込み

参加希望の方は下記よりお申込み下さい。


体験してみたい商品は、どれになりますか? 必須




出張希望地域 必須
コメント任意
(ご質問やご要望がございましたら、ご記入下さい)

お客様のお名前、メールアドレス等をご記入ください。

名前必須
郵便番号必須
住所必須
電話番号必須
メール必須

メール【再入力】必須

必須

 申し込みフォームをご利用いただけないなど問題がございましたら、こちらからご連絡下さい。 (メーラーが立ち上がりますので、お名前、お電話番号、体験ご希望会場、ご希望日・時間帯、商品などを記載の上、送信して下さい)
メールアドレスのご入力間違いや受信設定などにより、メールがお客様に届かない場合がございます。数分経っても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが設定などご確認の上弊社までご連絡ください。 
フリーダイヤル:0120-39-2240


ご記入頂いた情報は、SSLによって暗号化され保護されます。